Recent Trackbacks

« スカパーのJリーグ開幕SP | Main | 090315 東京ヴェルディ戦(A) »

090308 鳥栖戦(H)

4-1○
 寒いし、体調まだまだで、テレビ観戦のみ。カイオの調子がまあまあになったのがよかったなあ。寒いの嫌いなんか?花粉症なんか?とか思ってた。黒髪、スポーツ刈りは、スポーツ紙のいうように日本人になることを本気で考えてたりするんやろか?日本語の語学力もさることながら、品行方正であることも重要で、半そでの下からのぞくその模様は、頭がかたそうで厳格なお役人さまが判子を押すのに邪魔になるかもしれんなあ。
 しんじくんは徹底マークを受ける。これからまあずっとそうなるわな。これからも辛抱して耐えて勝点3につなげられるといいけど。乾君もしんどいときを耐えて、アシストも得点も。
 マルチネスはなんできてくれたんやろう。セレッソの今シーズンが吉になろうが凶になろうが来シーズンはお金が抱負でボランチに困ったチームが食指をうごかしてくるよなあ。。。
 チアゴもなじんできてるようで安心。問題はラインも含めたバックアップ。ファートチョイスは、藤本君のようだ。長い長いシーズンは結局累積と怪我人をいかに乗り越えるかにある。

スカパーをあれこれ見て目が痛い。 
仙台は順調で、札幌はおもいのほか仕上がってた。甲府は思ったほどではなく、徳島のしあがりが意外に早いなあ。岡山と富山の必死さは脅威。それはJ1にあがった山形にも通じるもので、磐田はそれがわかってない。達弥さんは地元で錦を飾り、幸せそうな笑顔でよかったねえ。

« スカパーのJリーグ開幕SP | Main | 090315 東京ヴェルディ戦(A) »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 090308 鳥栖戦(H):

« スカパーのJリーグ開幕SP | Main | 090315 東京ヴェルディ戦(A) »

無料ブログはココログ

Since 2004.4.14

  • きゅうり2
    花ときゅうり