Recent Trackbacks

« あけましておめでとうございます。 | Main | いなくなるひと 2005年 »

Jリーグ30 セレッソ編

Jリーグ30 セレッソ編
 正直にゆうと企画がマンネリになってきて飽き始めている。撮影は10月。いちばんいいころやね。鹿島戦のあとかな?
吉田GK:継続して試合に出れて満足。31歳まだまだゲームを通して成長していきます。集中して90分戦うことでチームが好調。
黒部:移籍しても同じ関西なので入りやすかった。よしもとが大好き。故郷徳島にフットサル場を開く。
広山:ピンクは他にはないいい色。開幕3連敗に罵声ではなく、冷静に評価してくれて、あたたかい応援くれた。それが今の好調につながっている。
 
ダイスで告白。司会はえぞえくん。回答者はたつやくん、まえだくん、トミーの3人。
結構真剣にリフテイング。
許せない話、まえだくん。先生に当てられて、とことん立たされたこと。たつやくんは、まえだくんがロンゲにしようと考えていること。サッカー選手じゃなかったら? たつやくん、すし職人。しぐさをしてみるけど、えぞえくんに「はやらねぇ~」と突っ込まれる。トミーは保健体育の先生。恥ずかしい話、まえだくん、下校のときトイレにいくのを我慢できなかった。

地球最後の日に? たつやくんは昼間はゴルフをして、焼肉とお好み焼きを食べてビールを飲む。前田君の初恋。小学生のときずっといっしょだった子。トミーは幼稚園の先生。たつやくんは小学生のとき、中学生になってアタックしたけど、ふられた。
あこがれのサッカー選手。たつや:ジュビロのファネンブルク。まえだくん:中澤選手、ジダン。とみー:沢登選手、Jリーグチップスのカードも集めてました。

モリシ:またセレッソの意味を聞かれる。で回想映像を入れられてしまう。モリシ、モリシ、モリシマと声をかけられるとテンポアップできる。もっと声がほしい。
こけ:チームの雰囲気はいいけど、隙を作らないで自分もやっていきたい。チームに貢献したい。
久藤:守備から攻撃へみんなで同じ絵をみてる。後からどんどん飛び出していける。
多田:サテライトリーグも見に来てくれるのでサポーターは力になる。課題を克服して常に上をめざせるように。

しゃけくんによるクラブハウス潜入捜査。
ちば、ふじもと。ただくんのヌード。
まえだ、ぬのべ、もりし、のボーズボーイズトリオ。
こけの一発芸。

ここはわたしの文章力では表現できないので割愛。

やなぎの想い出のベストゲーム。
サンフレッチェ時代に優勝を決めた試合。相手はジュビロ。1994年プロ2年目。(◇このときの若手ってヤナギのことやん。)高木選手同点弾をアシスト。優勝をきめてぬいでる選手たち。(◇はしゃいでる森山選手がユースの監督をやってたりするんやもんなあ。)

サポーターズソング特集。
わーお、わーお、はカウンターのとき。
CRZゴールはセットプレー時
大阪の街のほこり、試合終了時。
試合の流れにそった応援。
ゲームをこわさないように。
選手の気持ちがのるように。
みんなで後押しできるように。
俺達の大阪、2005年新曲。
組織立つのではなく、だれでも参加しやすいように。
みんなのきもちの自主性をだいじに。

アキ:簡単に失点しなくなった。逆転できるようにもなった。勝ちながら自信をつけてきた。
とく:みんなではげましあいながら、よりフィットできるようになった。
みやはら:こっちへきて怖いかなとおもってたけど、親密な感じで話しかけられる。いい応援をしてくれる。名前を読んでくれてやりがいも感じるし、感謝してる。

しゃけくんの選手寮潜入取材。
丹野君の部屋、大久保嘉人の本。いちばんかたづいてるなあ。
こけくんの部屋、ぐちゃぐちゃ。
ふじもとくんの部屋、高校のときの応援メッセージTシャツ。
まえだくんの部屋、最低限のもの、幽霊がでるらしい。だれかが開けた穴からはいってくるらしい。
じゅんやくんの部屋、スヌーピーが並ぶ。デビューのときのスポーツ新聞。

監督:いつも熱い応援をありがとうございます。おかげで今シーズンはいい闘いができました。昨年苦しい思いをさせたので、今シーズンはすこし恩返しができたかなと思います。まだチームはひよこなので、来シーズンもしっかりオフをつちかって、来シーズンもいっしょに戦って行きましょう。
広山:今年チームでつちかってきたものがベースになって、土台がすごくおおきいものになった。上に積み重ねられるものは多種多様になる。ほんとに今まで見たことがないものが積み上げられるようになると思うので、これからも応援をよろしくお願いします。(◇のぞみさん、ほんと?信じちゃうよ。のぞみさんがきてくれて、くどうちゃんがブレイクしてくれて2005年があったと思うの。ありがとう。)
えぞえ:2006年は昨年棒に振った分期待にこたえらるようにがんばれるようにします。
まえだ:もっといい成績をとれるようにがんばりたいと思います。
トミー:しっかりチームを支えられるように欠かせない選手になれるようにがんばりたい。
たつや:点をとってチームの勝利に貢献できるようにがんばります。
もりし:どんどんチームが成長できるように1試合1試合がんばっていきます。

« あけましておめでとうございます。 | Main | いなくなるひと 2005年 »

Comments

管理人さんへ
こんばんは☆
わざわざ詳しく書いて教えてくださり、本当にありがとうございますm(__)m
去年のイヤーブックにも部屋が汚い・・・と書いてありましたが、あいかわらず変わってないのですね。笑
なんか、初めて書き込みしたのにそこまで詳しく分かりやすく教えてくれて本当に感謝しております。ありがとうございます。

関東在住なので大阪にはめったに行けませんが、行けることになったときにはちゃんと確認して行こうと思います。アドバイスありがとうございます。

また遊びに来させていただきま~す☆

こんばんは、HPをお褒めいただきましてありがとうございます。
リクエストがありましたので苔くんの部屋をリポートします。
本人の名誉のためにあんまり詳しくは書かなかったんですが、ホローしてあげるとすれば、本人はものがどこにあるか、ある程度は把握しているはずです。
廊下は脱ぎたての服。洗面所の前は洗濯物の山。ベットサイドはよくわからんけど、雑誌ほか。サイドの棚の上もものが雑然と。まあ、早い話がかろうじて寝れるスペースは開けてあるということです。
はよ一人前になって、いいおくさんをみつけて、はよ結婚せいってことですね。

南津守にあるカフェセレッソにいけるなら、放送してくれるかもしれません。
去年だったか放送してたような気がします。
行く場合にはあらかじめ確認のうえ行ってくださいね。

初めまして☆夜分遅くに失礼致しますm(__)m

つい最近、ここのHPを見つけ遊びに来るようになりました。とても内容豊富で素敵なHPですね☆何も情報の分からない私にとってすごくありがたいです。感謝してます。ありがとうございます!!!

セレサポになってまだまだですが、ここに来てたくさん学びたいと思います(^_^;)

毎年恒例のJリーグ30。セレッソの内容読ませていただきました。手に取るように面白さが分かります。
私は、苔口選手と藤本選手を応援しているのですが・・・苔口選手のお部屋はどんな感じだったのでしょうか??お時間があればお返事下さい。宜しくお願いします。

今後も遊びに来ていいでしょうか??

夜分遅くに失礼いたしました。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference Jリーグ30 セレッソ編:

» そんなこんなでJリーグ30 [enjoy soccer=enjoy life!]
まずは今日のニュース。 東京ヴェルディ1969 山田卓也選手移籍加入決定のお知らせ(CEREZO OSAKA OFFICIAL SITE)「このたびセレッソ大阪の熱い誘いを受け移籍を決意した山田卓也です。自分の持っているもの全てを出し尽くし、チームにひとつでも多くの勝利をもたらせるよう精一杯頑張ります。 サポーターの皆様の熱い声援によりピッチを走り暴れまわります。どうぞ応援よろしくお願いいたします。」 噂のあった山田選手が加入決定! ヴェルディサポさんは逆にもう冷めてますね[:冷や汗:] ... [Read More]

» アホアホFC東京編 スカパー Jリーグ 30 [中田英寿のサッカーを]
アホアホFC東京編 まあ、どこのチームもそんなに変わらないと思うけど、 自分が好きなサッカー選手が”片言”の日本語しか話せない 日本育ちのサッカー選手だと知ったらショックだよね。(笑) 最初はジャーンが出てきて一生懸命日本語を話してた。 ベルマーレのスタッフで知ってる人いるんだけど、 「ジャーンは本当にいい奴だったよ。  まあ、FC東京はみんな礼儀正しくて良い奴しかいないけどね。」 う〜ん、必死に日本語を話してる姿に感動だったけど、 別れ際に、 「日本語上手くなくてゴメンナサ... [Read More]

« あけましておめでとうございます。 | Main | いなくなるひと 2005年 »

無料ブログはココログ

Since 2004.4.14

  • きゅうり2
    花ときゅうり