Recent Trackbacks

« A代表 親善試合 カザフスタン戦 | Main | カタール国際 決勝 U―20日本代表 0 ー 3 U―20韓国代表 »

1/31突撃!オフサイドトーク  森島、布部の2選手。

fromthemorningさんからリクエストがあったので、
もう風邪がしんどいのでスルーしとこかとか思ったけど、よしとくんのマヨルカネタとか読ましてもらってお世話になってるし。

聞き手はみずのれいなさん。
モリシはオフに英語を聞きにアメリカへ。(アメリカのどこなのかは不明)
英語はなんもしゃべれんのです。サンキュー、サンキューで過ごした。
ヌーノはブラジルとタイは自主トレへ。
Q:HP見ましたよ。N:ラテンののりを吸収しに。
Q:25日練習がスタートしました。
M:ひきしまってる。ひきつってるが本当。練習がしんどい。体がひきしまってきた。
Q:コンビがいいですね。M,N:髪型だけじゃないですよ。
モリシの坊主へのきっかけは心機一転。中学以来。(◇最近サラリーマンにも坊主がはやってきてるらしいね。テレビでやってた。)
モリシとヌノで写真撮影の前にお互いで刈りあいっこ。
お笑いコンビのようにのりよく進行中。

番組コール
天然系もりし:今年1年チームいちがんとなってみんなで戦うのでスタジアムに応援に来てください。
お笑い系ヌーノ:今年も熱い応援よろしくお願いします。

南津守ロッカールームでリラックスしながら、こじんまりと。ダンボールの横とかでトーク中。

紹介
モリシ→No.8 32才。広島出身。小二からサッカーを始める。静岡の東海第一高校へ。ヤンマー入り。セレッソ一筋。
布部→No.4 31才 大阪出身。10歳からサッカーを始める。それまでは野球をしていた。

2人ののりがお笑い全開で司会者をくってしまう。そんなところまでは字で表現できないので割愛。

Q:小学生の頃の憧れの選手は?
ふたりともマラドーナ。ワールドカップを見ていて、次の日からみんながマラドーナ。ヌノはマラドーナのマイスターを履いていた。スパイクに顔の写真がくっついていた。紐もマラドーナ結び。
(◇この間、今のマラドーナの写真をみた。人間って際限ないんやと思った。)
Q:休みの日は?M:二連休あればちいちゃいボールを打ちに。この場合はゴルフ。松山千春が好き。シャワールームでいつも歌う。嘉人が演歌、演歌っていうんですよ。そんなにこぶしをまわしすぎなんかな。

Q:昨年をふりかえる。
もりし:サポーターの皆さんは、結果を問わず、最後まで応援してくれたのが伝わってきたので、ほんとすごく申し訳なかった気持ちでいっぱいです。個人的にはもっと得点に絡む仕事ができれば、チームの勝利に貢献できたのかなと反省しています。Jでの総得点は3桁にできるように。
ぬのべ:結果的にはすごくつらかった。最後までサポーターのかたが応援してくれたのが心に残っています。最初は優勝を掲げてつまづいて、バタバタしてずるずるといってしまい残留争いになってしまいました。残留できたのはうれしかったけど、どうせ喜ぶのなら優勝争いで、タイトルをとって喜びたいですよね。


ここからあとは、
fromthemorningさんのラジオ上海

つけくわえると、
もりしの昔のマイブームは、キンケシを集めたり、
スオッチを集めたり、今は人にあげたりするけど、最近はもらってくれない。もう電池は切れてるので自分で買ってね。


◇HPで布部選手が書いてたとおり、お笑いののりよく番組は楽しかったんだけど、そういうのりは字にしても面白くないんよね。といことで、そこらあたりまでは表現できてません。ごめんね。

« A代表 親善試合 カザフスタン戦 | Main | カタール国際 決勝 U―20日本代表 0 ー 3 U―20韓国代表 »

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 1/31突撃!オフサイドトーク  森島、布部の2選手。:

« A代表 親善試合 カザフスタン戦 | Main | カタール国際 決勝 U―20日本代表 0 ー 3 U―20韓国代表 »

無料ブログはココログ

Since 2004.4.14

  • きゅうり2
    花ときゅうり